

Sicks

こんにちは (*゚∀゚)ノ いちごです。

60


動向が表示されるようになっておそらく初めて

動向のkdが60%を超えましたっ!!

それにしても完全にSR専のkdですね・・

AR動向とSR動向の差が激しすぎる・・・;;

まぁこの調子でいきたいですといいたいところですが

早速、次の試合で59%台になってそれから だだ下がりでした。

まぁ、実力がないから仕方がない ( >д<。)


スナイパーは6段階の91%まできました。

@9%でM段階ですねー・・・。まだまだ長いです ^ ^;


あと、アップデートで実装された訓練モード楽しいです。

練習モード厨の私には非常に嬉しい仕様ですねー!

さっそく4時間くらい籠もってやってましたww

Blog用画像

ベタだと思うけど貼ってみた。

いちいちSS保存されるからSSフォルダがえらいことになってる。

↑は適当に探して命中率100%だったやつ

あとこんなのもあった↓

asg

ASGなんて初めて使ったかもしれないと思った。

今日の更新 [ 終わり♪]

続きは苺ポジ紹介コーナー

続きを読む

プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
