

last

最近、無意識にクリアリングしてるいちごです。

友達に「なんでキョロキョロしてるの?」って言われた・・。

これは職業病というやつなのかΣ(´□`。)!?

戦績上がりました。43→44。ちょっと嬉しい。

てか、43って低すぎじゃないですか?萎え落ちとかしないのに

不利ジョインなのかな・・。たしかに赤が多い気がするけど。

てか、部屋に入ったら大抵青は埋まってる

それに、赤のほうが人数少ないから赤にまわされる。

まぁ、勝率とか気にしてないからいいけど!

あ、20000kill突破しましたぁ!

でも、Death数も20000いきそうww

Deathが20000いく前に22222killいきたいな♪

suekakksad

最近の助っ人の記録。

2個目はAR持ったからHS率71%w

ARも使えるんです(キリッ

助っ人いって全勝できたから嬉しい。

全部フラグトップだった嬉しい。

まぁ、45前後釣りだけど・・。

助っ人だと自由だから楽しい。

固定ポジションとかもないし

Aいくねーって言うだけで周りがあわせてくれるからほんと自由!

でも、ちゃんと働けないと申しわけなくなる・・。

来年はもっと頑張ろ!
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
