

Soul Silver

こんばんは(`・∀・)ノ いちgふぉです。

今日は久しぶりにosu!の記事です(・∀・*)

まぁ、毎回動画張ってるので久しぶりでも無いんですがー・・

最近はホントにosuやりまくってますww

Top記事もちょっといじってosuのプロフを追加するというガチっぷり


最近osuでやったことといえばスキンを変えたくらいですかね。

公式のスキンだったのを[まっけ]さんが作成しているスキンに変更しました

まだ慣れていないので若干不安定ですけど、頑張ります(・д・)!

[300]っていうのが出てこないのと、透明度が高いのが変わった所かな?

あと、曲を選択するときの音がすばらしいですww


では、動画をはります↓



この曲は[Black Rebel]という曲ですね(棒

詳細は知りません。歌ってるのは多分鏡音リンだと思われ。

osu!はマルチとかで曲が増えるから結構知らない曲がありますねw

osuで知った曲とかもたくさんありますしねー(^ω^*)

さて、話を戻しますが、この曲を一言で表すと[忙しい]ですね(゚ω゚*)

もう、休む暇とかなくて、ガーーー!!っと突き抜ける感じ。

まぁ、そういうの嫌いじゃないんですけど、指が痛くなってしまう;;

後半になると指が疲れてきてボロボロになっちゃいますねーw

まぁ、今日はこの辺で。

今日の更新 [ 終わり♪]

after a long time

こんばんは(・∀・)ノ~ いちごです。

今日は久しぶりにosu!の記事ですw

osu!ってあんまりネタがないようなきがする・・・。


まぁ、ココから本題↓

昨日、知り合いにosu!誘われて5時間くらいやってました(゚д゚;)

もう・・、右手がああああああああああってなってましたね;;


ネタがないので動画を張ります↓




これが初めて難易度Insaneでクリアした曲ですねーw

この曲はInsaneの中でも簡単なほうだって聞いたので頑張りました。

最近結構osu!やってるので、一緒にやってくれる人募集ですっ!


最近SAの記事書いてないような気がするけどまぁいいかw

今日の更新 [ 終わり♪]

osu

こんにちはっ(^∀^)ノ いちごです。

昨日minecraftの記事を書いたので今日はosu! です

bandicam 2011-09-27 01-31-26-563

osuのプロフィールはこんな感じですねっ

ちなみに2キャラ目です。

1キャラ目はLv25くらいでAcc75%くらいでした。

この[ Accuracy ]ってのが良く分からない;;

SAでいうkdみたいなモノかな?

上手い人は90%超えたりしてるからすごいと思う。

osu ! は一人でやるのもいいけどみんなでやったほうが楽しいですね

新しい曲とかもDLできるし

まぁ、無線ADSLなんでDLおそくてみんなを待たせてるわけですけど^^;


今週の月曜日から大学が始まりました。

火曜日の講義は1個も取らなくてもいいので火曜日を定休日にしようか迷ってますw

今のところ↓の予定

月曜日 3コマ
火曜日 0コマ
水曜日 2コマ
木曜日 2コマ
金曜日 4コマ

前期頑張ったので後期はだいぶ楽ですねー

まぁ、変わるかもしれませんが・・・。

今日ファミマで「もちぷに苺ミルククリーム」なるものがあったので買ってみました。

20110928122718.jpg

↑これですね。

めっちゃおいしそうだったんですけど、まずかったです。

完全に地雷踏みました。

甘すぎて口の中が「ぐわああああ」ってなったw

まぁ、次こそSAの記事書きますよっ

今日の更新 [ 終わり♪]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
