

★Top記事★

―SuddenAttack―

Name : 苺ω・`*
Clan : Juventus.
Class : 准将
K/D : 54%(KDなんて飾りだ!!)


ぷろふ

          


メイン武器:TRG-21(S)
サブ武器 :DE(S)
近接武器 :Knife , AXE
マウス感度:5
クロスヘア:2

得意map : 3rd,CP
苦手map : PV
得意技:滑らかなAIMingからのドラッグショット(笑)
プレイスタイル:SRなのに勝手に突っ込んで死んでいく感じ。


―osu!―

Name : 1chigo
Level : 90
Acc : 95.7%

osu


―使用デバイス―

OS     : Windows7 Home Premium Edition(Build 7600)
CPU    : Intel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz
MEMORY : 3064MB
DIRECTX : DirectX 11.0
VGA    : NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND  : SPDOF Interface(TX0) (VIA High Definition Audio)

Mouse   : Microsoft CM6000
MousePad : SteelSeries QcK
Keybroad : REALFORCE86U
Headphone : ATH-AD500




相互リンク随時募集中です!気軽に声かけてください!

なにか用がある方は 【Skype : oboro5】or【Twitter : aglich5】 まで

method

こんばんは(*・ω・)ノ いちごです


今日はSAの内容ありまてん。


明日と明後日にライブがあります。そう、あるんです。

楽しみ半分、緊張半分って感じ。

ソロギターがグダりそうで怖い。

まあ、なんとかなるでしょーε=ヽ(^ω^)ノ


それはそうと、最近ロックマンエグゼ3にはまってますww

ニコニコ動画でつわはすさんの実況動画みて

これやりたいwwって思って友達から借りたDSでやってますw

まじ楽しいww完全にマイブームww

つわはすさんの動画みながら一緒にやってます(^-^*)


ネタが無いから久しぶりにリアルのことでも書いてみた・・

今日の更新 [ 終わり♪]

堂々の復活(笑

こんばんは(。・ω・。)ノいちごです!

ブログのIDとpass忘れてたんですけど奇跡的に思い出したのでブログ復活します

前回の記事が2月なのでなんと7ヶ月以上ぶりの更新ですね。

階級ももうすぐ大尉とか言ってたのが中佐になりました^ ^ ;

続くかは分からないですけど、とりあえず更新頑張っていきまーす

Where is my 正月!?

こんばんわ(。・ω・。)ノ いちごです。

始まり方変えてみた。新年だしねっ!

5日間更新放置してたのでいろいろありました。

順を追って書いていきますw

まずは、1/1から。

『今年こそは空中で年を越そう!(ジャンプ)』

って決心してたから、ジャンプする準備してたんだ。

そしたらコップ倒して牛乳が ビチャッ

早く拭かなきゃ!って思って拭いてたら明けてました^p^

来年こそは空中で年越します!

まぁ、正月ですよ、正月。

1年でいちばんのんびりできる時期(?)なのに

模試・・・orz

雪のなか大学まで行きました・・・

友達が凍結した路面で転びました・・・

で、模試なんだけど、

隣の人(知らない人)との距離が近すぎる!

ひじとひじの距離5cmないくらい。

しかも室内が異様に暑くて汗臭い・・・。

いままで受けた模試で一番辛かったです・・。

帰りはみぞれ。

しかも結構景気良く降っててビショビショになりました;;

その日の晩御飯カレー。

なんにも正月らしいことしてないですwww

1/2も模試。

雨は降ってなったけど昨日と同じ席で辛かった。

1/3は休日!

でも、全身がダルくてずっと寝てた・・・・。

1/4は学校orz

模試の自己採点したけど 235/300点

なかなかじゃないか!

古文が悪かったから古文やりまくった。

1/5(今日)は学校サボった★

なんかきつかった。特に理由はない。

そして今に至る・・・。

まぁ、こんな感じです。

SAはいつもと変わらない感じでやってました。

こつこつとやっていくしか上達の道はないのです!

今度、私的に強いSRポジとか載せるかも。

Depression

最近depressionないちごです。

意味は自分でググってくだしあ

ノロウイルス― そう、ノロウイルス。

感染しました。

ほんとね、感染してるのに学校に病原菌持ってくるヤツ。

なんなの?なにがしたいの?誰も得しないよ?

私は当然休みました。

まぁ、SAもちょっとしたんですけど、無理でした。

最近、ほんとに当てれなさすぎる。

もうcwで3倍デスとか普通なんですけど・・・。

このままじゃ駄目だ、って思うんですけど どうしようもない。

最近、周りに起こるすべてのことがマイナスに働いてる気がする。

しかも、学校休んだとき『席替え』だった。

私、一番前の席だったから、次の席を自由に選べるっていう特権があったんだ。

でも、休んでたからくじびきになって、一番前になったんだ・・・。

もう最悪。明日から学校行くのやめようかなって思った

とりあえず明日は行かない予定。

もう出席日数余裕で足りてるから、いまから1回もいかなくても進級できるしね。

書いてるとだんだんdepressionになってくるのでこのへんでやめときます。

意味は自分でぐぐってくだしあ!
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
