

★Top記事★

―SuddenAttack―

Name : 苺ω・`*
Clan : Juventus.
Class : 准将
K/D : 54%(KDなんて飾りだ!!)


ぷろふ

          


メイン武器:TRG-21(S)
サブ武器 :DE(S)
近接武器 :Knife , AXE
マウス感度:5
クロスヘア:2

得意map : 3rd,CP
苦手map : PV
得意技:滑らかなAIMingからのドラッグショット(笑)
プレイスタイル:SRなのに勝手に突っ込んで死んでいく感じ。


―osu!―

Name : 1chigo
Level : 90
Acc : 95.7%

osu


―使用デバイス―

OS     : Windows7 Home Premium Edition(Build 7600)
CPU    : Intel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz
MEMORY : 3064MB
DIRECTX : DirectX 11.0
VGA    : NVIDIA GeForce GT 240 512MB
SOUND  : SPDOF Interface(TX0) (VIA High Definition Audio)

Mouse   : Microsoft CM6000
MousePad : SteelSeries QcK
Keybroad : REALFORCE86U
Headphone : ATH-AD500




相互リンク随時募集中です!気軽に声かけてください!

なにか用がある方は 【Skype : oboro5】or【Twitter : aglich5】 まで

Dharma

おひさしぶりです(*^ω^)/ いちごです


最近の出来事ですが、相変わらずJuventus.で活動しています

変わったことといえばデバイスが少し変わりました。

マウス CM6000 → DRTCM37
パッド Qck → Qck mass

マウス変えた後は壮絶に当たらなくなりましたが

現在はそこそこ当たってるのでいい傾向ですね(^ω^*)

しかし動きがまだまだなので頑張りたいと思います・・。


リアルの話ですが、お金が無いです。

夏休みに入って遊びに遊んでいたら一文無しになってしまいました

おかねください(T_T)


それと9月に東京にいくので泊めてくれる人募集です。

遊んでくれる人も募集です。


今日の更新 [ 終わり♪]

omutu

こんにちは(o-ω-)/ いちごです。


SAOMT2013Summer 出場することになりました。

現在のクラン [Juventus.] で出場します。

抽選は無事受かったのでセフセフw

ちなみにAリーグ(上)の左側です

そして1回戦がなんと今日です( ゚ д ゚ )

しかも17時からとか早い・・・( ゚ д ゚ )

1回戦のmapはD2。相手は[refuse...]ってとこ。

とりあえず今日頑張ります><。


順調にいけば5回戦の相手が[nG.team]なのでそこが山場ですかね。

今日もウェアやってたら[nG.team]のBaxterさんが居たけどやばかった

HS当てすぎだし胴にもゴリゴリ当てるしなんなのあの人・・・


2次いけたらいいなぁ・・・。

今日の更新 [ 終わり♪]

tank

こんにちは(o^д^)/ いちごです


超久しぶりの更新です☆(>ω・)vてへぺろ


サブ作って育てました。

sub.jpg

ツールになりました。

つーる☆

おいしいです(^¬^*)


LeccuXaはほぼ解散状態になりました

解散はしてないけど人いなくてcwしてないです

シルバーじゃなくなるのも時間の問題か・・・?


新しい固定クラン入りました。

Juventus. ってクランです。

ネタで1日名前揃えました^^w

進撃卍

進撃の巨人見て無いんで何も言えないんですけど・・・^^;


今日の更新 [ 終わり♪]

Mark2

こんにちは(*^ω^)/ いちごです


SAOMTspring2013 3回戦勝ちました!

3かいせん


個人的なkdは17-3でしたヽ(^0^)ノ

2回戦は悲惨だったから頑張ったよ!!


しかし翌日― ・・・

俺達の春は4回戦で散った― ・・・


あと、参加賞のクランマーク変更でクランマーク変えました

昔のマークでボロカス言われたので頑張って考えたんですが

結局センス無いマークになってしまうという・・・。

クランマーク

前よりは良いって言われたしいいかー(^0^)ノ

今日の更新 [ 終わり♪]
プロフィール

ichigo

Author:ichigo
SuddenAttack

今までお世話になったクラン
WhiteCat
☆フルーティ☆
Sturm_und_Drang
Angel
ActiveAIM
-Angel.Lip's-
SleepingForest
#Tpy.L
LGYankees
No.Save
LeccuXa

Twitter
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
